• 締切済み

同棲して7ヶ月の彼氏と別れたいです。

vonzipperの回答

回答No.2

はじめまして! 脅してるようで申し訳ないですが・・ 突然に別れようと言うのは、かなり危険やと思います。 依然してる彼氏ならなお更だと…。 振られた⇒悲しい⇒絶望⇒怒り⇒復讐⇒⇒⇒。。。 今の時代ニュースでもやってる通り、珍しくないと思います。 自分の周りでも彼氏や彼女に依存してる奴を何人かみてきました。 この【依存】は本当に危険です。人間、豹変すると本当に危ないです。 別れる為にも、まずはゆっくり徐々にいく方がいいと思います。 質問者さんは【はい!別れた!これでスッキリ】 でも相手は違います。 何にもアドバイス出来ませんが、とにかく突然の別れようは危険かと思います。 同棲してて、依存してる彼氏なら尚更やと・・。