• 締切済み

既婚者(男女)に質問!

セックスレスの既婚してる男女はセフレとセックスすることが悪いですか?

noname#207977
noname#207977

みんなの回答

• fujitapari
回答No.4

小父さんです。 夫婦で「良し」としてるのだったら良いですが、そうなってる原因をハッキリさせて、改善させることが重要だと思います。 肉体的な問題もあるでしょうが、精神的、愛情問題もあるでしょうから、それを解決することが第一ですね。 私が肉体的に妻に満足を与えられないとしたら、妻のそういう行為を許せるかというと、許せないですね。 妻がそうせずにはいられないというのでしたら、離婚すると思います。 妻と逆の場合は、たまの風俗を許してもらうかでしょうか。 先が見えた年になると、スワッピングも悪くないと思うかもしれませんが、配偶者に内緒での行為は、悪いことだと思います。 悪いと思っていても、してしまうことは沢山ありますが、悪いかと言われれば悪いことです。

• qtqsf778
回答No.3

レスならお互いに話し合って納得すれば、いろんな夫婦の形態があると思います。 話し合う勇気がないならしないことです。家族が崩壊する恐れがあるからです。

• raki2533
回答No.2

貴方が決めていい事だと思います。 決めるべきと思います。 羅輝

• kadakun1
回答No.1

レスは夫婦の問題。お互いが納得しているなら、他人がとやかく言う問題では無い。 しかし、不倫は別問題。 セフレ作るくらいなら、離婚します。 それはすでに夫婦とは呼べないからね。