• 締切済み

既婚者(男女)に質問!

セックスレスの既婚してる男女はセフレとセックスすることが悪いですか?

noname#207977
noname#207977

みんなの回答

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.4

小父さんです。 夫婦で「良し」としてるのだったら良いですが、そうなってる原因をハッキリさせて、改善させることが重要だと思います。 肉体的な問題もあるでしょうが、精神的、愛情問題もあるでしょうから、それを解決することが第一ですね。 私が肉体的に妻に満足を与えられないとしたら、妻のそういう行為を許せるかというと、許せないですね。 妻がそうせずにはいられないというのでしたら、離婚すると思います。 妻と逆の場合は、たまの風俗を許してもらうかでしょうか。 先が見えた年になると、スワッピングも悪くないと思うかもしれませんが、配偶者に内緒での行為は、悪いことだと思います。 悪いと思っていても、してしまうことは沢山ありますが、悪いかと言われれば悪いことです。

  • qtqsf778
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.3

レスならお互いに話し合って納得すれば、いろんな夫婦の形態があると思います。 話し合う勇気がないならしないことです。家族が崩壊する恐れがあるからです。

  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.2

貴方が決めていい事だと思います。 決めるべきと思います。 羅輝

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

レスは夫婦の問題。お互いが納得しているなら、他人がとやかく言う問題では無い。 しかし、不倫は別問題。 セフレ作るくらいなら、離婚します。 それはすでに夫婦とは呼べないからね。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 既婚者の男女に、お聞きしたいです

    こんにちは。 最近、自分でも自分の体の状況が分からなくなり、できたら既婚者の男女にお聞きしてみたいと思いまして、質問させて下さい。 数か月前から主人が私を求めて来るようになり、それには応じていているのですが、(それまでレス状態で)応じるようになってから、主人とは何も無い日でも勝手に濡れてしまっている日があり今までには無かった事で、なぜ?と言った状況です。(恥ずかしいです) 主人には知られたく無いですし… 私と同じ経験をした既婚女性はいるのでしょうか?

  • 既婚者の男女に質問です!!

    既婚者の男女に質問です!! (1)結婚前と結婚後では性生活(頻度)は変わりましたか? (2)子供が生まれる前と子供が生まれた後では、夫婦関係で何か変わった事はありますか? (3)結婚して良かった事は何ですか? (4)子供が生まれてから、主人よりも子供に愛情がいくようになってしまったのですが、皆さんはどうですか? (5)休日の家族での過ごし方は? 今後の参考にしていきたいので 回答、宜しくお願いします☆★

  • レス夫婦の方にお聞きしたいのですが

    セックスレスの夫婦の方、特にパートナーからの求めを拒否されてる方がいたらお聞きしたいのですが パートナーがレスを理由に、セフレを作りそこでセックスしていたらどう思いますか? レスの理由とか、パートナーへの愛情があるかにもよって違うのかもしれませんが。 嫌いじゃないけど、好きだけどセックスはしたくないって言う人もいますよね・・・。 あくまでセフレで、恋愛感情はないセックスのみの相手だとしても セフレ=浮気として許せないと思うのでしょうか? それとも、パートナーとはセックスしたいとは思わないから パートナーが外で風俗やセフレとセックスしてきても、何も思わないですか? また、セフレと風俗なら、どちらが許せますか? どちらも許せない、どっちでも構わない…どのように考えますか? いくら夫婦がセックスレスで、恋愛感情のないセフレだとしても、 既婚者と肉体関係を持つことは不倫になるから どうであれ慰謝料請求されますよ…的な話もあると思いますが 法的な話でなく、その行為自体をどう思うか?許容できるかできないか? のご意見を聞かせていただければと思います。

  • 男女の友情あり派なんてショボイですよね。

    男女の友情ありってカッコつけたところなんだろうけど もし自分の恋人にセフレがいても公認できないなら ”男女の友情はある”などと言わない方がいいと思うのです。 恋愛感情がないけど、身体の関係だけはある男女の友達は存在するだろうし、 それを認めることができないなら、 男女の友情あり派だとしても結局、"男女の友情なし派”と同じですよね。 だって自分の都合の悪い現実は無視して、”男女の友情はある”と言ってるんだから。 ”セックスする仲=男女の友情なし”という勝手なロジックを作り上げいるだけ。恋愛感情なしのセックスありなんてたくさんあるしね。 現実にセックスしてても友情は存在するけど、それを否定するのは 男女の友情なし派と同じ、いやもっと自己都合に満ちたエゴイストだと 私は思うけど、みなさんはどう思いますか?

  • 既婚男性に質問です

    アプリで出会った セフレで既婚男性44歳の方がいます 私は26歳です。 その方と関係を持つ前に 普段会ってるのは何人くらいいるか 聞きました。 ごはんだけの子5人くらい その中でsexする子2人と言ってました。 その2人は40代だそうです その2人だけと言ってましたが 本当かは知りません オンリーワンになれなくても ナンバーワンになりたいです どうすれば彼のナンバーワンになれると思いますか~ ちなみに彼を本気で愛してるとかはないですが 何人かいる中で 1番に会いたいと思われたいです。

  • 既婚者:男女の友情!?

    私は既婚。子持ち。 先日、友人達と「男女の友情は成り立つか?」という古典的な話題になり、色々盛り上がりました。 かく言う私はといえば・・・。 思えば独身時代の頃から、異性の友人とは縁遠く、そもそも私の性格に問題があるようです。 というのも。 私は「中途半端はイヤ」というか・・・ただのメール友達とかって出来ないタイプのようです。 すぐに相手に感情移入してしまうタチです。 そもそも、男性と女性、男女関係に於いて「割り切り」の良いのはどちらなのでしょう? もちろん個人差はあるでしょうけれど。 私が思うに、女性の方がある1つの結果に行き着くまでの「過程」に様々な感情が入り、やや妄想的な所があるように思うのですが・・・。 例えば、好意を持つ異性とのメールのやり取りをし、彼に好意を持っている自分に酔いしれるというか。デートする迄の時間を自分なりに楽しんじゃうというか。 私は既婚。ましてや子持ち。 今更「男女の友情」や「色恋沙汰」とは無縁でなければならない身ですが、世間の既婚女性って、異性の友人っているのでしょうか? また、「いる」という方、それはどの程度のお付き合いを言うのでしょうか?? かなり抽象的、且つ幼稚な内容ですが、皆様のご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。

  • 男女問わず質問です。

    男女問わず質問です。 女性が好きではない人とセックスをするのはいけないと思いますか? また、 いけないと思う方は、なぜいけないのか、 別にかまわないと思う方は、なぜかまわないか、 という事も聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 男女間の格差

    男女間の格差 質問を見てくださりありがとうございます。 ちょっとしたぼやきですが昨今ではセックスの相性不一致で離婚する夫婦が増えています。下手をすれば慰謝料も発生するそうです。 でもこれは単なる価値観の違いですよね。でも、夫がセックスに応じないとセックスレスで離婚し、慰謝料も発生するのに、妻がセックスに応じないと下手すればDV夫にされる恐れがあります。 セックスしたくてもさせてもらえない方も可哀想ですが、したくもないのに押し付けられるのもいい迷惑で可哀想です。 どうも最近は、セックスレスについては女性側に立っていますね。セックスさせてもらえない妻には同情的だけど、逆の場合は、DVと言われかねない。 女性の権利は主張されるけど、ことセックスになると男性がリードしなければならない風潮がある。セックスに応じない夫は悪者にされ、セックスに応じない妻は逆に夫がDVを疑われる。夫婦のあり方にも歪んだ女性上位の考えが浸透しています。 一体、何なのでしょうか?女性は権利をすべて掌握して、夫婦関係でも男性を支配下に置きたいのでしょうか?

  • 女性に質問 肉体関係 セックス 

    女性の中で、相手の男性から愛を感じなくても 相手の容姿・性格・テクニックが自分の理想ピッタリであれば、 セックスで感じてしまうんですかね? 逆にそんな理想の人が現れて、性的関係を迫られたら、、、 やはり付き合っていなくても、やってしまうんですか? こういうのをセフレという解釈でよろしいんですかね? 今の世の中には、こういう肉体関係のみで成立している 男女は多いのでしょうか。 セフレがいた女性いますか?(既婚・未婚問わず)

専門家に質問してみよう