• ベストアンサー

モテモテナインティナインで流れている歌

いつもモテナイで流れている曲なのですが 聴いたところ(想像では)いきものがかり?のようですが ネットで調べても出てきません。 普段全くいきものがかりを聴かないのでどの曲なのかわかりません まだ未発売なのでしょうか ご存じの方お願い致します

noname#200424
noname#200424

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いきものがかりの「キミがいる」です♪CDも発売されてますよ。(綾瀬はるか主演のホタルノヒカリの主題歌です)

noname#200424
質問者

お礼

有難う御座いました助かりました

関連するQ&A

  • ナインティナインのオールナイトニッポンジングル

    矢部さんが番組のホームページやメールのあて先などを告知しているバックでかかっている、「hi! darlin'」から始まる曲は何という曲がご存知の方がおられたらお教えください。機械音っぽい曲なのですが。よろしくお願いいたします。

  • ナインティナインに会いたい。

    ナインティナインをこの目で見るにはどうしたらよいでしょうか。 ライブでも公開録画でもかまいません。 住まいは東京です。 よろしくお願致します。

  • ナインティナイン

    矢部さんの新番組がはじまりました。私としては、キャラ立ちしてる岡村さんの方に中長期的には仕事が増えると予想していたのですが、一本矢部さんのほうが多くなっただけですが意外に思いました。人気コンビで残るのは印象を強く植え付けるほう(ビートたけし、島田紳助、西川のりお、ヒロミ、トミーズ雅{全国的には})というのが私の仮説なのですが、みなさんはどう思われますか。

  • ぐるぐるナインティナインは終わるの?

    ぐるぐるナインティナインは終わるのでしょうか… 今、日本テレビ金曜7時の新番組を紹介するCMが流れたのですが…本当のところ知ってる方お教えください(><)

  • ナインティナイン

    昔ナインティナインの岡村をいじめていた芸人って誰ですか?

  • ナインティナイン

    ナインティナインのお二人は 両方とも もとは天然パーマですか?

  • もてもてナインティナインに出ていた

    こんにちは。 去年だったと思うのですがもてもてナインティナインという番組でお見合い企画があって その時に出ていてカップルになった川下さんと平野さんは今どうしているかわかりますか? もう結婚して幸せになったのでしょうか? 平野さんブログが止まってるらしくて近況とか知れたら と思いました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』

    洋楽の歌詞の中で 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』 って言う歌詞のある曲?? う~~~~ん・・・・・?? 考えても思い出せない。 情報量あまりにも少なさすぎで御免なさいですが、 なんていう曲でしょうか? なんていう方が歌ってましたか? ちなみにぐるぐるナインティナインのナインティナインじゃありません。 あしからず。

  • ナインティナイン

    ナインティナインは面白いですか?

  • ぐるぐるナインティナイン

    「かぶっちゃや~YO」のコーナーで、最後に勝負するお店の名前をものがしました!!教えてください!!