• ベストアンサー

モテモテナインティナインで流れている歌

いつもモテナイで流れている曲なのですが 聴いたところ(想像では)いきものがかり?のようですが ネットで調べても出てきません。 普段全くいきものがかりを聴かないのでどの曲なのかわかりません まだ未発売なのでしょうか ご存じの方お願い致します

noname#200424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いきものがかりの「キミがいる」です♪CDも発売されてますよ。(綾瀬はるか主演のホタルノヒカリの主題歌です)

質問者

お礼

有難う御座いました助かりました