• ベストアンサー

家庭用の電圧があがると電気代は変わるのでしょうか

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

現在使われている内容が判りませんので 比較できないです 詳しくは下記の東京電力のHPにて 電気料金のシュミレーションが可能です 一度試されてはどうでしょうか? 目安にはなるのではないでしょうか? 電力会社が違っても大差有りませんから

参考URL:
http://www.tepco.co.jp/
kato-chan
質問者

お礼

おもしろいURLを紹介していただきありがとうございました。 早速使ってみることにします。