• ベストアンサー

ノートPCが起動しなくなった

ygc322の回答

• ygc322
回答No.4

マザボに乗ってるグラフィックスカード(nVIDIA GeForce 8400m)のトラブルで立ち上がらなくなる事で有名な?機種です。 DELLが保障期間を半年間も自主延長したくらいですから。 簡易放電してもダメなようですから、たぶんマザボの交換になると思います。 メーカー修理で約52.000円なり。 未確認情報 nVIDIAのチップセットを加熱することで復活する場合もあるそうですが・・・

ONEONE
質問者

お礼

52000円ですか!もう買い替えの方がいいですね。