徳島でPCが使える公共の場所、喫茶店等

このQ&Aのポイント
  • 徳島県内でパソコンを使える公共の場所を教えてください。バッテリーの持ちが悪いためコンセントが使える場所が望ましいです。無線LANは必須ではありませんがあればよいです。
  • 1~2時間程度落ち着いて居座れる場所を探しています。ロビー、喫茶店、ファミレスなどを想定していますが他にどのような場所が考えられますか?
  • 徳島以外でもPCを使える場所があれば教えてください。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

徳島でPCが使える公共の場所、喫茶店等

徳島県内(特に徳島市内)で、PC(電源)を使うことができる公共の場所があれば教えてください。 人と会って、パソコン画面を見ながら話をしたいと思いますが、ノートPCのバッテリーの持ちが良くないのでコンセントが使えるほうが望ましいのです。 無線LANは必須ではありませんが、あればベターです。 1~2時間程度、落ち着いて居座れる場所を探しています。有料でも構いません。 例えばホテル等のロビー、喫茶店、ファミレスなどを想定していますが、どういうスペースが考えられますでしょうか? ご存じの方、あるいはビジネスで外での打ち合わせ等で利用したことがある方がいらっしゃれば教えてください。 徳島じゃなくても、「こういう場所はどう?」というのがあれば、こちらで問い合わせたりもできますので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんにちは 徳島駅前のホテルサンルート1階にタリーズがあります。 こちらのサイトで複数の候補をおさえておくとよいですね。 http://oasis.mogya.com/result/4ba0ea1135574 ご参考まで

shakerider
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトをみてみました。 非常に参考になりました。