• 締切済み

起動時にマウスポインタがでない!

noname#529の回答

noname#529
noname#529
回答No.1
tomosuke09
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 うーむ(ーー;)、でもサービスパックはSP6aをあてています。 ちょっと愚痴になりますが....聞いてください。 NEC Mate シリーズは以前から会社業務で使用しているのですが、NEC Mate MA80Tになってから急に頻発しだしました。(しかも複数台で!) 悪い時は、最初の自動セットアップ時の一発目の再起動後に発生します。(>_<)! パソコン本体が原因なのでしょうか? それともマウスが悪いのでしょうか? メーカー側からは、ちゃんとした回答が返って来ません。トホホホ.....(T_T)