-PR-
締切り
済み

LAN で接続ができません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74635
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (79/120)

今日午後から、OutLook Express で接続しようとしたところ、
 「サーバーへの接続は失敗しました。アカウント:’○○○○’.サーバー:’○○○○’.プロトコル:POP3.ポート:110.セキュリティ(SSI):なし.ソケットエラー:10060.エラー番号:0x800CCC0E」
とエラーになってしまいました。会社のパソコンですので、LAN経由の接続です。LANで他にアクセスしてみましたら、LAN自身がつながりません。他のLAN上のパソコンはうまくいくのになぜでしょうか。午前中まではLANもインターネットも正常でした。
ちなみに、作業環境は、Windows98SE、OutLook Express5 です。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

LANケーブルが外れているとかそういうことチェック(PCとHUB)しましたか? 会社にはサポートの部署とかないんでしょうか。 ここで質問するよりサポートへ連絡するのがいいと思いますが。
LANケーブルが外れているとかそういうことチェック(PCとHUB)しましたか?
会社にはサポートの部署とかないんでしょうか。
ここで質問するよりサポートへ連絡するのがいいと思いますが。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

良くあるのにHUBの電源が足で蹴られて抜けていたというのがあります。 一度ケーブル関係をチェックしてみてください。
良くあるのにHUBの電源が足で蹴られて抜けていたというのがあります。
一度ケーブル関係をチェックしてみてください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ