• ベストアンサー

ライセンス認証のPhotoshopのPCが故障

ライセンス認証されたPhotoshopがインストールされたPCが故障 してしまいました。 新しいPCに、このPhotoshopをインストールしたいのですが、 どのようにアンインストール→インストールを進めたらよろしいでしょうか? 壊れてしまったのでアンインストールができません。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

• yy1192
  • お礼率71% (185/258)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

新しいPCにインストールを行い電話でライセンス認証窓口へ連絡し 事情を説明してはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• abczy
回答No.2

新しいPCにインストールします。 2台までインストールできますので、おそらくそのまま 認証するように私は思いますが。 ダメなときには、NO1さんのやり方で。

yy1192
質問者

お礼

No1様の方法で解決しました!ありがとうございました!