• 締切済み

photoshop LEのプラグインエラー

photoshop LEにフリーのプラグインを詰め込んでいたら起動時に『「tablet pressure extension」プラグインを読み込むことができませんでした。プログラムエラーが発生しました。』というエラーメッセージがでるようになって、それまでに追加したプラグインが「命令を実行できませんでした。プログラムエラーが発生しました。」とダイアログがでて使えなくなってしまいました。どうしたらいいのか困ってます。どなたかアドバイスをください!!お願いします!!

みんなの回答

• 9500
回答No.1

tablet pressure extensionというのは筆圧感知用の ドライバの事だと思うのですが、正常にインストール されているのでしょうか? それとプラグインを多く追加した場合、ソフトの メモリの割り当てを増やしてやらないと正常に起動 することができなくなることがあります。

mokotan
質問者

お礼

実は・・・自己解決してしまいました。でも回答ありがとうございます!!原因はmsvcrt10.dllでした。家のパソコンには入れたのに会社のパソコンには入れてなかったのでエラーがでたようです。(笑)