• 締切済み

沢山ある音楽用CD-Rに適したCDラック

音楽を取りためたCD-Rが300枚程度あるのですが、CD-Rの整理整頓方法が難しくてアイディアをください! 通常CDはラックにCDの背を見せるようにして立ててラックに詰めているのですが、CD-Rは背にタイトルが見えない(薄型ケース)ので立ててしまうと探せないのです!! 何かうまく整理しているかたがいらっしゃいましたらどうしているか教えてください。 またいいCD棚があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

今日、本屋さんで「家具収納大辞典2004年1年カタログ」(フジサンケイリビングサービス)¥300円と言うカタログ本を入手しました。手頃な価格で使えそうなCD棚が買えそうですよ。私も買いたくなりました。ちなみにこのメーカーはHPでもカタログを公開しています。参考まで。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp
回答No.1

4mm幅のテプラテープを使うというのはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.kingjim.co.jp/news/0205/sr210.html
tk_1980024
質問者

お礼

HPチェックして見ました。こんな手があったとはまさに目からうろこです。今度店頭でチェックしてみます。有難う御座います!!