• ベストアンサー

広島国際アニメーションフェスティバル

広島国際アニメーションフェスティバルの受賞作品を、どれでもよいので観てみたいのです。映画館での上映や、ビデオ発売などされているのでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。

noname#4989
noname#4989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • araessa
回答No.1

ここで販売しているDVDですが、何本か受賞作品が含まれています。

参考URL:
http://www.anido.com/html-j/ashop.html
noname#4989
質問者

お礼

世の中には、詳しい人がいらっしゃるものなんですね。初めての投稿で、気長に回答を待とうと思っていたところ、早々に情報を頂いてとても嬉しいです。有難うございました。さっそく、懐と相談してDVDを購入したいと思います。