• ベストアンサー

広島国際アニメーションフェスティバル

広島国際アニメーションフェスティバルの受賞作品を、どれでもよいので観てみたいのです。映画館での上映や、ビデオ発売などされているのでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。

noname#4989
noname#4989

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • araessa
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

ここで販売しているDVDですが、何本か受賞作品が含まれています。

参考URL:
http://www.anido.com/html-j/ashop.html
noname#4989
質問者

お礼

世の中には、詳しい人がいらっしゃるものなんですね。初めての投稿で、気長に回答を待とうと思っていたところ、早々に情報を頂いてとても嬉しいです。有難うございました。さっそく、懐と相談してDVDを購入したいと思います。

関連するQ&A

  • 広島国際アニメーションフェスティバル

    広島国際アニメーションフェスティバルに行きたいと思っています。 7,8と行こうと思っているのですが、全日程行くべきなのかなあとも迷っております。2日間じゃ物足りないのかな…と。 今まで行かれた方、感想等経験談を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 広島国際アニメフェスティバル

    第8回広島国際アニメフェスティバルの入選作品分かる方いたら教えてください。受賞作品ではないです。あの坂本サクさんの「摩訶不思議」と同じ時期の入選作品です。全部じゃなくても、その作品の中のアフリカっぽい雰囲気の自主制作アニメのタイトルが分かるといいんですが、分かる方いたら教えてください。お願いします。

  • 東京ビデオフェスティバルについて

    第1回東京ビデオフェスティバルで「ビデオ大賞」を受賞した作品の名前を知りたいのですが・・・ 小林はくどう著「市民ビデオ宣言」には詳細があるようなのですが、書店にも売ってないようなので・・・

  • ルフトハンザ機内ビデオ New York Festival 受賞作品集

    ルフトハンザ機内ビデオ New York Festival 受賞作品集 ゴールデンウィーク中に名古屋⇔フランクフルトの移動にルフトハンザ航空を利用し、機内でNew York Festival受賞作品集(優良CM作品集)を見ました。その1番最後の作品(別れた恋人を再会させるために、時間を戻すべく街の人々や車、バスがまるで巻き戻しをしているかのように後ろ向きに進んでいく)がとても印象てきだったのですが、そのタイトル、CM企業名、放映国、出演俳優等の情報がどうしても思い出せません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モナコ国際映画祭について

    知り合いのプロデューサーが、モナコ国際映画祭でグランプリを 獲ったということで、どんな映画祭なのかインターネットで 調べてみたのですが、情報が少なく、過去にどんな映画が受賞したのかなども見当たりません。 どなたかモナコ国際映画祭の情報をご存知の方、もしくは調べ方を ご存知の方がいらっしゃったらご教授いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • フラワーフェスティバル2005

    広島の方しか分からないと思うんですが、明日から広島市内でフラワーフェスティバルが始まりますね。 そこで出演するタレントは誰かを教えてくれませんか?

  • タイトル名おしえて

    第一回東京ビデオフェスティバルでビデオ大賞を受賞した作品のタイトル名を教えて下さい。

  • 東京国際映画祭でのグランプリ受賞作品を観れません。

    一昨年、東京国際映画祭のコンペティション部門の作品を片っ端から観ました。残念ながらサクラグランプリ受賞作『OSS 117 カイロ、スパイの巣窟』は見逃しました。が、映画祭閉幕以降日本国内でのロードショウがありません。 調べてみると過去サクラグランプリ受賞作の多くは日本国内では一般上映されていませんでした。配給会社がつかなかったのか?等様々な理由が考えられますが、前掲の『OSS 117 カイロ、スパイの巣窟』はコメディと聞きます。内容が難しいからという理由も考え難い。 プロダクションとバイヤーが集う場としての映画祭が機能しているかどうかも含めてサクラグランプリ受賞作の多くが日本国内公開されない理由をお教えいただけますでしょうか?

  • 添削してください。

    「彼はカンヌ国際映画祭やベルリン国際映画祭など数々の賞を(いくつかの賞)受賞した。」 He won several awards such as the Cannes Film Festival and the Berlin Film Festival. よろしくお願いします。

  • 千日前国際シネマのことで・・・。

    こんにちは。千日前国際シネマの事で分からない事があるので、質問させてください。 明後日、少し気になっている男性と二人で映画を観に行く約束をしました。 知り合いに映画の無料チケットを頂いて、そのチケットに国際シネマでも観られると書かれていたのですが、HPを検索してもないし上映情報では「バルトの楽園」しか書かれていません。 ここの映画館には行った事がないのですが、この映画しか上映されていないのでしょうか?そのような映画館は今まで行った事がないし、古くからある映画館のようなので、その可能性もあるかもしれないと思うのですが・・・。 もし、そうなら予定を変えようと思うので、ここの映画館について知っている方が居られれば教えてください。

専門家に質問してみよう