• 締切済み

新興宗教団体について

近所に宗教法人 清めの道本部というのがあります。あまり耳にしない宗教なのでとても心配です。 清めの道という 団体について詳しい方おられればどういった活動をしている団体であるのか 教えて下さい。 過去に上記団体が何か問題等起こしていないか近所に住む者として心配です。

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

耳にしないということはニュースになるような問題を起こしていないということでしょ。

tiger4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。