• ベストアンサー

Accessのレポートに棒グラフを挿入したい。

私立高校に勤める者です。 ExcelはVBAを使えるレベルですが、Access(2003)は勉強したての超初心者です。 連休を使ってAccessで成績処理ができるように勉強し始めました。 各生徒のの成績(偏差値)に応じて■で棒グラフを表示したいのですがどうしたらいいのでしょうか?Excelだとrept関数を使えば隣のセルに簡単に表示できますが、Accessの場合はどうしたらいいのでしょうか? 最終的には画像のような個人票の作成をしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

まったく同じ機能ではありませんが この場合でしたら String 関数 をお使いになればよろしいかと。

CaveatEmptor
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Excelの関数からReptだと思い込んでいました。助かりました。