• ベストアンサー

モバオク 評価 機種変などで0スタート

モバオクの自己紹介でたまに見かけます「以前評価が沢山ついていたが、携帯を変えた為最初からスタートです」みたいなことが書かれているのを見ますが、そんなに良い評価を面倒くさいだけで機種変手続きせずに始めからしますか? 良くない評価も沢山あってやり直したんじゃないかと思ってしまいますが違いますか?

noname#171746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakuten00
回答No.1

私は機種変更の方法が 複雑に思えて めんどくさくなってr はじめからにしました。 評価 悪いが付いていた訳ではないんです。 なかには 悪い評価を 隠したくて はじめからの 方も事実います。

質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに面倒くさいものなんですね。 機種変はあまりしないので分かりませんでした。しかし隠したいならオークションは初めてです、とか初めてとは言わなくても、前は評価良かった、など言わないほうが良い気がします。 疑り深い性格でして(^^;)