• ベストアンサー

ダーティーな本

完全自殺マニュアルに代表されるような、タブーでダーティー(?)な、ゾクゾクっとする本でお勧めがあればお願いします。 リアリティを求めたいです。 例ですが、「死体処理法」なんて本、読んでみたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirocop
  • ベストアンサー率42% (168/399)
回答No.2

何と言っても「異常快楽殺人事件」ですね。 全て実際に起こった事件の記録ですが、これ以上ないほど"ダーティー”です

その他の回答 (1)

回答No.1

関連するQ&A

  • グロテスクな・・・

    私は結構グロテスク(?)な小説が好きです。 今は「死体処理法」を読みたい!と思っているのですが、もう売られていなくて変えません、この本がまだうっているところを知っている方がいたらぜひ教えてください! 今まで「異常快楽殺人」とか「FRI捜査官」「完全自殺マニュアル」など色々読みました、みなさんオススメはありますか?実話本ででお願いしたいです。

  • このような本探しています

    最近ひょんなことから完全自殺マニュアルという本を読みました、ちょっと中身が薄いかなという感じでしたが こういった本を結構読んでいて興味深いのも確かです。 この本以外にノンフィクション、裏の裏まで書かれている、ある種タブーな内容の本はありますか?? 完全自殺マニュアルは有名な本ではありますが かんなりマイナーな本でも構いません むしろマイナーのほうがいいかもです 心理的や自己啓発的なものは含めずに 伝わりにくい文章ですが、お薦めお願いします。

  • ビジネスのリアリティを体感できる本等ございますか?

    今年私は新入社員として入社しました。 上司に作成したスライドを見せたり議論をすると、きまって企業のリアリティがないと言われます。 ビジネス経験があまりないので地道につけていくことが近道だとは思うのですが、企業のリアリティ等が体感できるおすすめの本などもしありましたら教えて頂けたらと思います。 ひとつ例をあげますと、ある改善策を「個人同士が議論を行うことによって解決」と提示したときに「企業では個人同士では議論等しない、それはリアリティにかける」などといった感じです。

  • 完全自殺・・・

    発禁本にもなり賛否両論ある「完全自殺マニュアル」と「人格改造マニュアル」←合ってる?は結局何万部売れたんですか?ベストセラーらしいので・・・ ついでに「完全失踪マニュアル」も・・・ 発禁本とは売らないんじゃなくて有害図書だから未成年には売らなくて成人には売れるって事? この本って性表現も暴力表現もないのになんで有害なの? 自殺を助長するから?(確かに青木ヶ原の死体の近くにはこの本「完全自殺」が結構あるそうです・・・) もう一つ・・・松本人志の「遺書」と「松本」は何万部?

  • 自殺に関する本

    前に見た本に「子供がカーペットにしみをつけてしまい、ごめんなさいと書き残して自殺した」というのが書いてありました。 もともと自殺には興味があったのですが、それがものすごく衝撃的で、自殺について深く知りたいと思うようになりました。 動機とか、いつ生きたいという願望を捨てられたのかとか、どうやってあの凄まじい死の恐怖を乗り越えられたのかとか、どう思ってその手段を選んだのかとか、そういう心理的な切り口から見てみたいです。 なにか良い本があったら教えてください。 どういう内容の本なのかということもそえてくださると嬉しいです。 今のところ見つけたよさそうな本は、サンクチュアリの「遺書」と、文芸春秋1月号です。「自殺全書」というのも見つけましたが求めているものが違うと思います。 「完全自殺マニュアル」も求めているものが違います。 フィクションも除外です。 宜しくお願いします。

  • ハラハラ、どきどき、ゾッとするような本を探してます。

    ハラハラ、どきどき、ゾッとするような本を探してます。 もともと趣味が本を読むことなのですが、最近読みたいのが無くて困っています。 そこで、何か面白い本を教えていただけたら嬉しいです。 私が好きな本は・・・ ・乙一さんの「夏と花火と私の死体」 ・北川悦史子さんの「空から降る一億の星」 ・東野圭吾さんの「変身」、「時生」 ・山田悠介さんの「特別法第001条DUST(ダスト)」 ・貴志祐介さんの「青の炎」 ・湊かなえさんの「告白」 です。 なんとなく、最後に意外なことが起きたり、ハラハラ、どきどきするのが好きです。 お願いします。

  • 完全自殺マニュアルの新しい内容に相当する本

    自分は完全自殺マニュアルという本に興味を感じ、読んでみたいと思っています。 しかし本書は初版が古いようで、最新の見識や情報ではないのが気になります。 そこで、最近の新しい科学的情報やその他知見のある、自殺マニュアルと呼べる本を探しています。 良い読書体験ために、よろしくお願いしま す。 (質問に関係のない回答はご遠慮ください)

  • 自殺とお金

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 突然ですが、自殺をした場合、死体発見者に対していくらほど損害賠償金を払えばよいのですか? また自殺した場合の死体処理代はいくらほどですか?(警察にお世話になるお金) 知っている方は是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 死にたい人におすすめの本

    私は自殺願望を持つ女子高生です。 自分の死にたい気持ちをどうにかしたいです。 本が好きなので、何かいい本があれば、と思ってます。 死にたい人におすすめの本はありませんか? ジャンルは問いません。

  • 復縁マニュアル本

    ロミレー保泉の復縁マニュアル本、 購入した方いらっしゃいますか。 された方、内容や効果の方はいかがでしたか。 また、もし他にお勧めの復縁マニュアル本がある方、 教えてください。 よろしくお願いします。