• 締切済み

ipod touchがインターネットにつながらない

最近,ipod touchを購入しました。 以前からソフトバンクのULTRA WiFi SoftBank 007Z を持っていたので、それでインターネット等をしようと したのですが、接続できません。 左上には認識しているマークが出るものの アプリ等も使えません。 何か原因が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

記事(参考URL)はご覧になりましたか?

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n36800
2006uj0045
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 大変申し訳ないのですが、 パスワードが間違っていただけのようです・・・ 接続に成功しました。 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。