-PR-
解決
済み

IP変更するソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74592
  • 閲覧数243
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (12/68)

お世話になっております。
IPアドレスを簡単に変更するフリーウェアソフトはありませんでしょうか?
WIN2000で動作するものを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

こんなのがあります↓
Windows2000のTCP/IP設定をワンタッチで切り替えるツール:ヴァルヘルIPコンフィグ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 プロクシを入れるソフトなら、http://www.mars.dti.ne.jp/~kakinuma/software/cproxy/cpxyindex.htm  でチェンジプロクシってのがあります。  
 いわいる こちらのIPを一応隠す役目をするものです。
 2000で動くとHPに書いてありますが当方MEなのでわかりません。