• ベストアンサー

歯磨き粉について

現在、花王のクリアクリーンのミントを使っていますが、もっと、すっきり感が欲しくて 刺激の強い歯磨き粉を探しています 大きなドラッグストアの店員に聞いたのですが、分らないと言われました 個人的主観で構いませんので、これは刺激が強いと言うのがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173608
noname#173608
回答No.1

デンタークリアMAXスーパークールは、もう試されましたか? どんな歯磨きでも、薬局に売っている日本薬局方ハッカ油を薄めて数滴たらして磨くと強烈にスースーミント味がします。

ryou026
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません デンタークリアMAXスーパークール買ってきて、現在使用してます ミントが強くて今までのやつより爽快です 教えて頂きありがとうございました