• ベストアンサー

関ジャニ∞のファンクラブについて

tatukura327の回答

回答No.3

私も関ジャニのファンです。 まだファンクラブ入ってないです。 ファンクラブの入り方を説明します↓ 会費は1000円+年会費4000円です。 まず郵便局に行き払込取扱票をもらいます そしたらご希望ファンクラブの口座番号があるので関ジャニの 場合だと00170-6-402181です あとは住所や好きなタレントなど書かないといけません。 注意は普通便ではお金を送ってはいけません 保護者と一緒に行ったほうがいいと思います 説明が下手なため詳しくはJohnnysnetで見てください いちいちJohnnysnetっと調べなくても関ジャニっと検索すれば 関ジャニのホームページが出るのでこっちのほうが簡単 だと思いますよ(*^_^*)