• ベストアンサー

ペイントソフト・・・無料ダウンロード!

パソコンに元から入っているソフトじゃ物足りないので・・・ (自分が使いこなせてないのかもだけど)何か良いソフトはありませんか? 条件は無料ってことと安全性があるってことです! アニメのキャラクターなど書きたいので・・・ デコメを作るソフトがあればお願いします 条件はおなじです 注文がおおくてごめんなさい・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

GIMP2のほうが機能が充実して使いやすくなっています。イラストでタブレットを使う場合も筆圧感知が効きます。が、PCの性能や作業内容によっては動作が重めになります。

hubatak
質問者

お礼

ほんとっありがとうございます!! !

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

GIMP というフリーソフトが 高性能ですが 使いやすい\(^^;)... http://gimphajime.web.fc2.com/gimpinstallation.html

hubatak
質問者

お礼

ありがとうございます! ここで質問しても帰ってくるかどうか、疑問ですが・・・ GIMPの本家と2というのがありました。 どっちも無料なので問題はないのですが・・・ どっちがお勧めでしょうか?