• ベストアンサー

ミサワホーム キャンペーン電話

ミサワホームの1000万円プレゼントで、どんな家建てたいかなどのアンケートの電話がきた場合は どんな答えなら当選しやすいとかありますか?

• akanet
  • お礼率63% (265/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mata3957
回答No.1

はじめまして 私は実際ミサワホームで新築した者ですが、そのときの やり取りから考えると。 ・地震、水害など災害に強い事を強調しているので・・・そういう家 ・人が多く集まる家(モニター効果を期待する) 等ではないでしょうか? 私は2番目を強調して建築しました。 その後近隣で6棟の ミサワホームが建ち、新築後10年以上経過しましたが、未だ に手厚いサービスをしてくれてます。 この家を建てれば、「沢山の顧客を紹介できる」と訴えれば良いと思います。

akanet
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

1.土地は手当て済みであることをそれとなく強調する。 2.大きな家、見栄えの良い家が欲しいと思っているように見せる。 3.日本の伝統建築には無い、”今の時代の付加価値”が欲しいと言う。 4.週末には友人・知人を呼んでホーム・パーティをし、それをブログに発表したいと言う。

akanet
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます。