• 締切済み

水漏れ?

水量計のパイロットが2~3分で1ミリ程度動いていたので…水漏れしているのでわないかと思い…市の水道局に来てみてもらいましたが回り方がごくわずかすぎるので漏水でわないといわれ… 水道屋さんにも来てもらいましたがやはり水道局と同じようなことをいわれ…また、自分の家が住宅団地の端なので…風振 の影響もあると思うと言われました… でもやはり水漏れは心配です… どうなんでしょうか…

みんなの回答

• ogram050
回答No.2

全く使用していないのに動くのですか? 全く使用せず動くのであれば水圧計を使用ぜずとも明らかに水漏れですよね。ご自身で確認出来る事ですね。

回答No.1

2~3分と言わず、1時間2時間とやったらどうなりますか。