• 締切済み

脱いだけれどまだ洗わない洋服・・・・どうやって置いていますか?

ojoryの回答

• ojory
回答No.1

うちの場合ですが・・・ (1)パジャマはたたんで押入れに布団と一緒にに入れてます。ベッド生活だった独身時代はたたんでベッドの上に置いてました。 (2)については、籠を部屋に用意してあります。タンスに入れてしまうとどれが洗ってあるものか忘れてしまうので、その籠にたたんで入れてます。 ラックにかけるものは左右に分けてかけてます。

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。参考になりました!