• ベストアンサー

どうちがうの

noname#529の回答

• ベストアンサー
noname#529
noname#529
回答No.4

本当のようですが、お勧めできません。ライセンス関連もありますし製品版を購入して6月8日に発売するOFFICE XPグレードアップ版のパッケージ製品の購入する方とフルパッケージ版製品購入のつりあいをとるために一部の機能を提供しているっじゃなかったっけ、いずれ購入してパッケージ購入者のみの差分版提供モジュールでしょう。 プレゼントの意味だけじゃないですよね、私もちゃんと見たほうがいいですかね>いいマイクロさんに>,WINDOWS XPはご存知のとおりNTFS、64BITフォーマットをサポートするそうで、こちらは販売はまだ先だそうですがハイスペック、ハイレベルユーザー向けですね。OFFICEXPはWIN MEでいけますね。だとXPも互換性がありそうな、そのへんがわかんないんですよ。アプリケーションだから、、、OSじゃないんで。いや私は購入してますのを紹介しますがね。 WIN9XやMEとは互換性がないそうだけど。実現すればIP資源の問題はいいとこまで解消されますから、オフィスでLANだとマウスやIR(赤外線)無線でのクロスマッチなんかは心配なくなるのかな?。 だから、いい正規の製品を安く購入してください。 間違いはだれにでもある。。。。

ryokan3000
質問者

お礼

フリーソフトはただだという 貧乏人根性をすて いい正規の製品を安く購入することにします。 なんとなく心の中で決まってきたような ありがとうございます。