• ベストアンサー

どうちがうの

noname#529の回答

  • ベストアンサー
noname#529
noname#529
回答No.4

本当のようですが、お勧めできません。ライセンス関連もありますし製品版を購入して6月8日に発売するOFFICE XPグレードアップ版のパッケージ製品の購入する方とフルパッケージ版製品購入のつりあいをとるために一部の機能を提供しているっじゃなかったっけ、いずれ購入してパッケージ購入者のみの差分版提供モジュールでしょう。 プレゼントの意味だけじゃないですよね、私もちゃんと見たほうがいいですかね>いいマイクロさんに>,WINDOWS XPはご存知のとおりNTFS、64BITフォーマットをサポートするそうで、こちらは販売はまだ先だそうですがハイスペック、ハイレベルユーザー向けですね。OFFICEXPはWIN MEでいけますね。だとXPも互換性がありそうな、そのへんがわかんないんですよ。アプリケーションだから、、、OSじゃないんで。いや私は購入してますのを紹介しますがね。 WIN9XやMEとは互換性がないそうだけど。実現すればIP資源の問題はいいとこまで解消されますから、オフィスでLANだとマウスやIR(赤外線)無線でのクロスマッチなんかは心配なくなるのかな?。 だから、いい正規の製品を安く購入してください。 間違いはだれにでもある。。。。

ryokan3000
質問者

お礼

フリーソフトはただだという 貧乏人根性をすて いい正規の製品を安く購入することにします。 なんとなく心の中で決まってきたような ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヤフーの検索から突如除外されてしましました原因がわかりません

    レンタルサーバーを利用しております。 商用版のWEBSHOPを入れていたのですが、突如動きがおかしくなりました。 それにあわせて5万円かけてヤフーに登録して常にあるビッグワードで1ページ目に出るようになったのですが、最初見たときは2ページ目に移り最終的には5万円で登録したときに表示されるカテゴリーの表示がなくなりました。だれか悪意ある人間がこのようなことをすることが出来るのでしょうか。 もしくは単なる不具合でこのようになったのでしょうか。 困っています。教えて下さい。

  • アクセス2000と2003てどの程度ちがいますか?

    こんにちは。今までまったく使っていなかった「アクセス」を勉強して活用してみようと思います。 2000版は持っているのですが、最新の2003てどの程度、違いがありますか? エクセル、ワードの2000と2003の違い程度のものでしょうか? わざわざアップグレードする必要はありますでしょうか? 100件程度の個人情報を管理しようとしています。 よろしくお願いします。

  •  京極夏彦さんの文書がページをまたいでいます。

     京極夏彦さんの文書がページをまたいでいます。  京極夏彦さんの本は、文書がページをまたがないこだわりが有名ですが、講談社文庫の「邪魅の雫」(第1刷)の606ページから607ページにかけて文書がまたがっています。  この「ページまたがり」は単なる「ミス」なのでしょうか。それとも、何らかの「意味」があるのでしょうか。     最新の版では修正されているかもと思い、本屋さんを巡ったのですが、どこも第1刷が置いてあり、最新版の確認ができませんでした。  その筋では有名なことかも知れないと思い、「検索」してみましたが、ヒットしなかったので質問させていただきました。  よろしくお願いします。

  • 無料版グーグルグループのトピック移行について

    無料版のグーグルグループを利用していましたが,有料版のアカウント作成しました. 可能であれば,これまでの無料版に蓄積されているトピックを移行したいのです. 色々と調べてみてますが,いい情報にヒットしません. 良い方法ありますか?

  • リアルプレーヤー

    最新のリアルプレーヤーって有料ですよね?以前は公式ページから無料版がダウンロード出来たんですが・・・。どこかに以前の無料版をダウンロード出来るサイトないでしょうか?

  • 細胞の分子生物学第4版でるんですか!?

    過去の質問の回答に、「細胞の分子生物学の第4版が9月頃に出るという噂がある」という文があったんですけど、ど、どうなんでしょう?期待していいのかな。 Amazonで「細胞の分子生物学」で検索しても第3版がヒットしないのは何か関係あるんでしょうかね・・・。 (googleだとヒットしましたが) 第3版を借りて勉強してるんですが、線引けないから効率悪くて、第3版買っちゃおうかと思ってた所なんです。やっぱり待つべきかな。 このウワサ聞いたことある方とか、詳しい方、何でもいいから情報頂けるとありがたいです。 あるいはニュートンプレスの関係者の方でも・・・(笑)

  • パチンコ攻略会社の対処法

    数日前、パチンコパチスロの攻略情報の無料登録をしました。 無料で攻略情報が欲しかったのではなく、アフィリエイト目的で無料会員登録したのですが、無料会員登録したはずが、資料請求ページになっていました。 今日担当者から電話があって、色々質問したのですが、無料というのは登録が無料なだけで情報にはそれなりのお金がかかるようなことを言われました。 携帯電話を教えて欲しいと言われましたが、それは今日は教えていないのですが、明日資料が届いたら、連絡くれとの事でした。 明日は忙しいので日曜の10時に連絡すると約束はしました。 心配になって、ネットで調べたら、KO企画という会社は詐欺だとかいろんな悪い噂があるようで、一度電話してお断りするべきか、このまましらばっくれるかどうすればいいのか悩んでいます。しらばっくれて嫌がらせ等も怖いし・・・。どう対処するのがよいのかご意見宜しくお願いします。

  • Microsoft Word …

    Microsoft Wordを、ダウンロードしたいです! でも、今もダウンロードはされてるんですけど、最近のに更新しようとおもいます! 「Microsoft Word 2003」にしたいのですが、どうやってダウンロードするんですか? 無料なんですか? 教えてください! 同じく、「Microsoft Excel」の、最新版も、教えてください!

  • 化学文献検索

    2004.2.4と1004.2.6に同じ質問が出ていますが最新情報をお教えください。 http://hit-hit-web.hp.infoseek.co.jp/ChemData/jp/a_jp_1.html はページが表示できませんとメッセージ、 http://chem.sci.utsunomiya-u.ac.jp/v2n1/tokizane/Webinfo.htm にしたがって、STNEasyに登録しようとしましたら途中で不能に、 Enjoy JOISを開こうとしましたがやはり表示できませんとのメッセージでした。 どうもEnjoy JOISはシステムが変更されてるようですね。 そこで、最新情報をお教えいただこうというわけです。 よろしくお願いいたします。 尚、CAS-Sci-finderについても、状況をお聞きしたいので、別の質問をします。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフー登録?

    自分の所属するサークルのホームページを先日Yahooへサイトの登録を新規登録申し込み(無料)を http://add.yahoo.co.jp/bin/business のページから申請しました。無料での登録は現在ではなかなか難しいと聞いていましたが、この度Yahooで検索するとヒットするようになりました。 ただ上記のページから「サイトがすでに登録されているかどうかを確認・・・」で確認したら「現時点ではYahoo! JAPANのカテゴリに登録されていません。」となっています。検索でヒットするようになり嬉しいのですが不思議に思っています。詳しい方おられましたら教えてください。 ちなみにジオシティーズを使ってます。