-PR-
解決
済み

QuickTime5Pro版について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74570
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (15/42)

アップルのページに書いてあった電話番号が全然つながらないので、こちらで質問します。
QuickTime4のPro版を使っていたのですが、QuickTime5にアップグレードして、Pro版ノシリアルを入れたら、「これは、3.0および4.0のシリアルです」という事で、拒否されてしまいました。QuickTime5のPro版を使用するためには、また料金を払わなければいけないのでしょうか?
ご存知の方いらしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

QuickTime4用のProキーは2000粘10月以前に取得した物は5.0では使えなくなっています。

また購入するしかありません。
Aooke Storeで3700円位になると思いますが....
お礼コメント
96bon

お礼率 35% (15/42)

御答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 15:18:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップルの解説を付けておきます。


QuickTime 5におけるProキーについて
QuickTime 5 Public Previewを公開した2000年10月10日以前に発行されたProキーは、QuickTime 3、QuickTime 4、ならびにQuickTime 5 Public Preview版でご利用いただけるものです。Mac OS XにプリインストールされているQuickTime 5およびQuickTime 5 日本語版では、ご利用いただけません。

2000年10月10日以降に発行されたProキーは、QuickTime 4、QuickTime 5 Public Preview、ならびにMac OS XにプリインストールされているQuickTime 5およびQuickTime 5 日本語版で正式にご利用いただけます。




ちなみにProキーの価格は3780円(消費税など込み)でした。
お礼コメント
96bon

お礼率 35% (15/42)

そうだったんですか。(ショック)ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 15:13:11