• 締切済み

オーストラリアドルのトラベラーズチェックを米ドルへ

グアムに行くことになりました。 オーストラリアのトラベラーズチェックが200ドル余っているので、この際使用したいのですが、 米ドルに換金するのは、可能ですか? また、米トラベラーズチェックに換金も可能ですか? 一番得な方法を教えてください。

みんなの回答

• jees8255
回答No.1

レートは別にして可能です。日本円のTCをドルに両替するのと同じです。 ドルのTCに出来るかですが 出来ないことは無いと思いますが 16,000円相当ですよね うーん・・・ いずれにせよ、日本で米ドルに両替するのオーストラリアドル→日本円→米ドルの二重両替となりますから グアムで両替された方が良いです。