• ベストアンサー

理髪店で使用する 吸盤のようなアイテムについて

ご覧いただきありがとうございます。 これは私が、地元の理髪店に通っていた際の話になります。 その理髪店では、顔そりの後に吸盤のようなアイテムで顔中を「ちゅぱちゅぱ」と吸ってもらえ、とても気持ち良かった記憶があります。 ところが、その理髪店がつぶれてしまい、そのアイテムの名称や購入方法等を聞けずにいます。 そこで、そういった情報に詳しい方にお聞きしたいと思い質問した次第です。 ・アイテム自体は、百均でも買えそうなものでしたので探してみたのですがありませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

美顔カップスと言います。 WEBで検索すれば多数HITします。