• ベストアンサー

香港の空港バスについて教えてください/(^o^)\

teiganの回答

• teigan
回答No.2

機場から佐敦までのバスは、#1の方が紹介された機場快線の2路線以外に、E23(慈雲山行き)があります。調べるとE32は葵芳鐵路站行きで、途中止まりとなります。E23の運賃は佐敦がちょうど分段の区切りで、$18だったかと思います。 このバスは一般道主体で寄り道が多いため、佐敦までの時間は80分くらい見る必要があり、またバスの運転も大変に荒かったように記憶します。飛行機を降りて疲れたところで大荷物を抱えて乗るのはあまりお勧めしません。 鉄道の機場快線の九龍站から佐敦までは、最悪歩いても20分位です。タクシーでも$20もかからないと思います。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

GW、旅行にでかけており、返事が遅くなりまして申し訳ありません。 E23ですか! $18安いですね!九龍站からタクシーという手はまったく考えていませんでした。 そうですね、確かに近いですよね。 ただ、大きな荷物なので、帰りだけでもバスにしたいと思いますw