• 締切済み

MRCI.vxdをください

Windwos95起動時に、エラーメッセージが出力され 正常に起動されません。 BOOTLOG.TXTを見ると、MRCI.VXDが見つかりません。のエラーが出力されて います。 [0017CC7C] 動的読み込みデバイス C:\WINDOWS\system\MRCI.VXD [0017CC7D] 動的読み込みに失敗しました C:\WINDOWS\system\MRCI.VXD : [0017CC7D] ファイルが見つかりません. MRCI2.VXDはあるのですが、MRCI.VXDはWIN95のCDROMを探しても 見つかりません。 どなたかお持ちでしたら、送ってください。 御願いします。

• mpapa
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• gokkun
回答No.1

参考URLによると 「MRCI2.VXD」を「MRCI.VXD」にリネームすると 直るみたいですが・・・。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~maiba/bbsw98/34271240234375.html
mpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 BOOTLOGにエラーは出なくなり、起動できるようになりました。 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。