• 締切済み

函館で住み込みのバイトをしたいのですが

函館で住み込みのバイトをしたいのですが何かいいものを知っている方いませんか? 期間は夏休みの7月の初めから8月の中旬までです。接客業のバイトをいましているのでそういうのがいいです。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下のところで探してみてください。 アルバイト情報北海道&東北 http://odn.excite.co.jp/employment/part_time_job_information/hokkaido_touhoku ISIZEアルバイト情報 http://www.isize.com/work/o_baito.html アルバイト情報 http://www.find-job.net/ アルバイト情報満載!ペルソナプレス・オンライン http://persona.cup.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 住み込みバイト

    夏休みに海で2週間くらいの住み込みのバイトをしたいのですがどうすればできますか? それとこのようなバイトの体験談とかある方がいたら参考にしたいので教えてください!!

  • 住み込みのバイト探しています!

    京都府在住の大学1回の男です。 バイト経験もなく、ありきたりな日々を過ごしている毎日ですが、大学は中学や高校と違って、1年間を通しての授業が少ないため宿題がほとんどないということや、夏休みの期間が長いということに気が付き、2~3週間程度住み込みのバイトをしてみたいな、と思いました。 海に近い、民宿か旅館でやってみたいと思っていますが、初めてのバイトにはきつすぎますか? あと、北陸や四国でいい住み込み先があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 住込みバイトについて

     長野、四国、宮崎あたりの自然の多い場所で住み込みのバイトをしたいと思っています。  ペンションや旅館、牧場、みかん栽培などを手伝って一年間くらい住込みで働きたいです。雪の多い地方でのスキー場の期間住込みバイトはよくあるようですがペンションや農家の長期のバイトもあるのでしょうか?  実際に経験された方の体験談や毎年住込みバイトを募集している農家やペンションをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 夏限定!!住み込みのバイトについて・・・

    8月~9月中旬までの間の1日~4週間でできる住み込みのバイトで何か面白いのあったら教えてください!!そのバイトを登録する方法も教えてほしいです。お願いします。

  • 夏の住み込みバイト

    アメリカに住んでる学生(19)です。08年の夏に日本で夏休み中(5月~8月)住み込みのバイトができたらいいなと思っています。外国だとそのようなバイトの情報がかなり入手困難なのでその点助けていただければ幸いです。

  • 住込みのバイトに行きたいのですが・・

    こんにちは。 私は20歳の女です。 いま、住み込みのバイト(リゾートバイト)に行きたいと思っていますが、 周りの人となじめるか心配です。 というのも、私は人見知りがあって、 人との話が少し苦手だからです。 でも、ずっと実家暮らしなので 自立への1歩として、 住み込みバイトをしたいのです。 リゾートバイトに行ったことのある方、 体験談を教えていただけませんか? アドバイス等もあればお願いします。 文章が変ですみません。 回答をよろしくお願いします!

  • 夏休みのバイト

    夏休みのバイト 僕は大学生なんですが、もうすぐ始まる夏休みに何一つやることがなくて困っています そこで、北海道に行って住み込みでバイトをしようかと思っています でもいわゆる「リゾートバイト」という感じの接客とか料理とかはあまりやりたくなく、牧場とかで頑張れば誰でもできるような仕事がしたいと思っています ネットで調べてもあまりそういう牧場系が見つからないので、どこか知ってるところがあったら教えてください よろしくお願いします

  • リゾートバイト(住み込み)について

     こんにちは、リゾートバイト(住み込み)について質問したいです!  私は短大を卒業したばかりです。 実家の土地で正社員の仕事を20社ほど受けましたが、なかなか受からず・・ 母は「バイトやパートでもいいよ」と言いました  考えてみたら、わたしは短大2年生の冬休みに入る前に 「リゾートバイト」のサイトをたまたまみつけて、 「こんなバイトがあるんだ!」と思い、自分もやってみたいと思いました。 でもそのときは、卒論や就職活動で忙しいからできませんでした。    やるなら今がチャンスだと思うのです。就職したらなかなか行けないと思うので・・ 私はさっそく派遣会社に登録して、4月からのアルバイトに応募しました。  旅館で半年間のバイトです。食費や寮費も無料なので、貯金もできると思いました。  もし、このバイトが楽しくて楽しくて仕方なかったら、ぜひもう1度行きたいな、と思ってます。 質問なんですが、そうやって住み込みのバイトだけで生活している人はいるんでしょうか? あと、住み込みバイトをしたことのある方は、体験談を教えてください 回答おねがいします!

  • もしあなたが沖縄に4か月住み込みバイトするとしたら

    もしあなたが沖縄に4か月住み込みバイトするとしたらどっちにしますか?   1.シュノーケルガイド 海が綺麗で毎日海に入ってお客さんと接客をしたりする。ただし肉体的に疲れる。 2.ホール 飲食店で皿洗いや、接客をしたりします。 1に比べて肉体的にはらくだと思います。 みなさんはどれにしますか? ちなみに自分は迷っていて20歳で海が好きなのですがどちらの方がいいのか皆さんの意見を聞かせてください。

  • 茶摘の住み込みバイト

    友達の友達が、何年か前に、静岡で期間限定で住み込みの茶摘のバイトをしていたそうです。短期集中で稼げるそうです。ぜひ働きたいのですが、どの時期に、どこでそのような求人を見つけることが出来るかご存知ですか? 以前オーストラリアを旅行中に、農場で桃狩りの仕事を二ヶ月間住み込みでしたのですが、仲間が出来てとても楽しい思い出になりました。体力には自信があります。

EP-976A3電源が、入らなくなった
このQ&Aのポイント
  • EP-976A3電源が入らなくなりました。コンセントの差し直しやプリンター側の差し直しを試しましたが問題は解決しませんでした。EP-976A3電源の入らない問題の対処法を教えてください。
  • EP-976A3電源が突然入らなくなりました。コンセントの差し直しやプリンター側の差し直しを行いましたが、改善されませんでした。EP-976A3電源のトラブルシューティング方法を教えてください。
  • EP-976A3電源が使用できなくなりました。コンセントの確認とプリンターの再起動を試しましたが、問題は解決しませんでした。EP-976A3電源の入らない原因と解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう