-PR-
解決
済み

J-SKY対応のWEBページ・コンテンツを作成する方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74555
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (100/250)

J-SKY対応のWEBページはどのように作成したらいいのでしょう?

HDMLのような別の言語なのでしょうか?

詳しく掲載されているページなどありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

HTMLの携帯電話向け機能限定版です。
画像はPNGとJPEGが使えます。

参考URL J-PHONE J-sky
ホームページ作成法もあります
お礼コメント
u16

お礼率 40% (100/250)

早速のご回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-11 13:52:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 お役に立てるかわからないのですが、簡単に作れるツールがJ-PHONEから配布されているようですので参考URLをどうぞ。コンテストもやってるみたいです。
お礼コメント
u16

お礼率 40% (100/250)

早速のご回答ありがとうございます。
ぜんぜんわからなかったもので。。。
投稿日時 - 2001-05-11 13:53:25