• ベストアンサー

J-SKY対応のWEBページ・コンテンツを作成する方法は?

J-SKY対応のWEBページはどのように作成したらいいのでしょう? HDMLのような別の言語なのでしょうか? 詳しく掲載されているページなどありましたら教えてください。

• u16
  • お礼率40% (100/250)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

HTMLの携帯電話向け機能限定版です。 画像はPNGとJPEGが使えます。 参考URL J-PHONE J-sky ホームページ作成法もあります

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/sds/jskyweb/index.htm
u16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.2

お役に立てるかわからないのですが、簡単に作れるツールがJ-PHONEから配布されているようですので参考URLをどうぞ。コンテストもやってるみたいです。

参考URL:
http://contest.j-phone.com/pc/try/index.html
u16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ぜんぜんわからなかったもので。。。