• 締切済み

ダイヤルアップ監視ソフトあります?

インターネット中に ダイヤルQ2や国際電話に回線が繋がると 警告してくれるような ダイヤルアップ接続監視ソフトってありますか? win版はけっこーたくさんあるんですけどねぇ mac版のフリーソフトを DLできるとこ知っっている方がいたら 教えてください!

• rasta
  • お礼率82% (78/95)

みんなの回答

• hoo
回答No.3

インターネットはダイヤルアップ接続でしょうか それともルーターを使ったLANによる接続でしょうか? もしルーターによるLAN接続でしたらダイヤルアップ接続を 削除すれば何処にも一切かかりませ windouwsならできるのですがMacもできるのではないでしょうか

rasta
質問者

補足

残念ながら家で使っているので LAN接続等はやってません フリーウェアは もう あきらめます(T-T) 情報ありがとうございました!

• yanmaa
回答No.2

下記のURLの品物では駄目ですかシェアウェアかもしれませんが...

参考URL:
http://www.makie.com/ja/softwares/download_web_product.html
rasta
質問者

補足

ありがとうございます でも 残念ながらシェアウェアですねー(+_+) やっぱり macはきびしいですね なんとか もうちょっと粘って 最終的には ここで買うことになりそうです(T_T)

• hoo
回答No.1

5個所ぐらいのダウンロードのホームページをあたって見ましたが Mac用は有りませんでした ダイヤルQ2や国際電話をパソコン以外でも使用しないのなら 参考URLの一番下に対策方法が載っています

参考URL:
http://www.emurasoft.com/jp/chintcal/faq.htm
rasta
質問者

補足

そうそう 自分はこれ使ってるんですよ 「no!国際電話」 じつは 会社の先輩がmac使ってて なんとかしろって言われてるんですよね 自分もここに書いてあるように 先輩に説明したんですが いまいち反応がよくなくて・・・