• ベストアンサー

最近、Javaのセキュリティの警告が表示される。

最近Javaをアップデートしたら、インターネットエクスプローラーでインターネットを見ているとでセキュリティの警告が出て、「このサイトのセキュリティ証明書の取り消し情報は、使用できません。続行しますか?」と表示されます。なんだか不安なので「いいえ」とするとしばらくするとまた出ます。どのサイトのことなのかわからず不安です。どういうことなのかどなたかご存知なら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のリンクの#3と#1を確認してください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q546566.html?order=desc
yamane8823
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 難しい文章なので良くはわかっていませんが「あまり気にせず」ということなので気にしないでおこうと思います。ありがとうございました。