• ベストアンサー

教えてください(;_;)

フランス語で 「月のウサギ」 「ウサギの涙」 「涙の月」 「涙で見た月」 「忘れられない香り」 「もう逢えない人」 をひとつでもいいのでわかるかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

rabbit0220 さん はじめまして ご希望のフランス語訳は、以下の通り 「月のウサギ」 ● Lapin lunaire ● Lapin sur la lune 「ウサギの涙」 ● Larme de lapin 「涙の月」 ● Lune en larmes 「涙で見た月」 ● Lune que j'ai vue en larmes 「忘れられない香り」 ● Parfum inoubliable 「もう逢えない人」 ● Personne jamais rencontrable 冠詞は省略です。。。

rabbit0220
質問者

補足

回答ぁりがとうございます!!ちなみに月のウサギは2つぁりますがどちらも意味は同じなのでしょうか??