-PR-
解決
済み

子供連れの旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74542
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (27/79)

日本の国内線で、機内にバシネット(乳児用簡易ベッド)が用意されている所を知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 54% (86/158)

航空会社に予約を入れるときに、乳児がいるので、簡易ベットを利用したい旨、申し出ればほぼ全ての路線で用意してくれると思います(一部の小型機では判りませんが)。
ベットを設置出来るのは、席の前が座席ではなくて、出入口だったり、ワゴンブースだったりするところです。数に限りがあるので早めの予約が必要です。
 このベットを使って、生後1ヶ月の赤ん坊を乗せたことがあります。
お礼コメント
tomonatu

お礼率 34% (27/79)

早速のお返事ありがとうございました。航空会社に聞いてみます。
投稿日時 - 2001-05-11 13:50:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

日本の国内線では、ANA、JAL共にありません。
JASはHPを見た限りでは記述が見当たらなかった為、解りません。
フライト時間が比較的短い為、用意されていないのではないでしょうか?
お礼コメント
tomonatu

お礼率 34% (27/79)

フライト時間は確かに関係あるかもしれませんね。
投稿日時 - 2001-05-11 13:54:36


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 バシネットに限らず、事前に航空会社にリクエストすることによって、受けられるサービスがかなりありますので、ぜひ問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?
こんにちは。

バシネットに限らず、事前に航空会社にリクエストすることによって、受けられるサービスがかなりありますので、ぜひ問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?