• 締切済み

支払いが大変で困っています。

既にi-mode対応携帯(N502it)を持ってはいるのですが、 実はモバイル(ウィンドウズCE)にPHSを繋げてネットやってます。 (つまり2台所有しているんです) 最近チャットにはまってしまって… お陰で2台で毎月5万円近い請求書が来るようになってしまいました。 はっきりいって払いきれないので何とかしたいのですが… とある懸賞にあたってISDNを無料で入れて貰ったのですが、 自室とTAが離れていて回線をひっぱって来れません。 カード式(電波式?)のTAもあると聞いたのですが、 こういうものに詳しくないのでどのような物を使えばいいかわかりません。 折角ISDN入れたでフレッツにしたいと思っているのですが… どなたか簡単に接続出来て安い(4万円くらい)TA教えてください。 めったに外に持ち出さないのでPHSは今後解約したいと思っています。

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.3

とりあえず↓いかがですか? デスクトップだと、PCIアダプタが必要ですが 価格の方は前の人のところで調べてください。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wls-128s/index.html
  • kohji
回答No.2

説明不足でしたね、すいません。補足への回答です。 全部TAなのですが、~+…という形になっている物が無線TAと子機のセットです。 製品名・型番の所から、メーカーの商品説明のページにいけるので、どんな商品か見てみてください。

pyro_division
質問者

補足

正直行って全然分かりませんでした。いっぱいありすぎて… ちなみにCEはSHARPのテリオス(HC-AJ2)を使っています。 以前会社の同僚(男性)に見せたら「これをネット&メールにしか使わないのはあまりにももったいない」と 言われてしまいました。

• kohji
回答No.1

下記URLだと無線TA+カード子機で2万円後半~3万円前半であるようです。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceAux/modemta.htm
pyro_division
質問者

補足

このリンク先の画面に表示された物が全部TAなのでしょうか…?(冷汗)