• 締切済み

英語を日本語に訳してくれませんか

知らない外人さんからビデオが届きました。 彼が何をしゃべっているか日本語にしてもらえないでしょうか? RAPの部分もお願いします http://www.youtube.com/watch?v=aLnRbQVEK2Y

noname#174259
noname#174259
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

普通、知らない外人さんからビデオが来ても見たりはしないと思いますが…

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます youtubeの私の受信ボックスに外人さんがビデオを送ってきます。 これで2人目です。彼らは何を言っているのか知りたくて質問しました。

関連するQ&A

  • ドイツ語と日本語の類似

    下記は、ジンギスカンの歌ふ「めざせモスクワ」です。歌詞はドイツ語です。どうしてこれほど完璧なまでに、日本語に聞こえるのですか。 オリジナル動画 http://www.youtube.com/watch?v=QAseL-KXdm4 そらみみ動画 http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM オリジナル動画とそらみみ歌詞 http://www.youtube.com/watch?v=DoPICDHC3Fo

  • 日本語訳をお願いします!

    https://www.youtube.com/watch?v=HQFmaNlq2lk こちらの0:00~0:45と1:30~最後までの英語を日本語にしてください!

  • 日本製アニメが出てる音楽PV

    日本製アニメが出てる音楽PVを知っていたら色々教えて下さい。 日本人ミュージシャンでも外人ミュージシャンでもいいです。 https://www.youtube.com/watch?v=cOjdD4y4a-E&feature=related

  • 英語と日本語で書いてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=wKwEcWVw71g この動画を「英語」と「日本語」で書いて下さい。 翻訳機能を使うと変な日本語になり、英語字幕を出しても何処で文が切れてるのかわかりません。 会話の中で、Go through the station , across the street to the bookstoreという字幕がでるんですが、 これは、駅を通ってそれから本屋さんに行くために道を渡りなさいってことなんですか? すみませんが、よろしくお願いします。

  • テレサ・テンの日本語について

    テレサ・テンの日本語について テレサ・テンは台湾生まれの中国人ですが、 動画を見る限り、日本語は抜群です。 http://www.youtube.com/watch?v=TRyXd-tiDFs http://www.youtube.com/watch?v=6d2S0upqd60 中国人の外国語対応力は、日本人をはるかに上回るとは聞きますが、 歌手の生活が多忙で、日本語を勉強する時間も余裕もなかったと思います。 私は、中国人や中国語とは、殆ど縁がありません。 この程度の日本語は中国人には習得は簡単なのでしょうか。 不思議でなりません。 何でもいいです。 教えてください。

  • ドイツ語のわかる方、教えてください

    たまたまyoutubeで、ドイツ語の日本紹介のビデオを見たのですが、冒頭のシーンで、工事現場と交通整理員の映像ばかり流れます。これは、なんだと言っているのですか? ドイツ人の目から見て、日本独特なことだと言ってるのだと想像しますが、ドイツ語はまったくわからないので、簡単で結構ですので、何のことについて話しているのか、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=fpSwWuAW3DQ よろしくお願いします!

  • 英語について教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=iezY4UkqNGg    この動画は英語で喋っていると思うのですが、この動画で言っていることを日本語にしてくれませんか?

  • 動画の会話を日本語に

    すみませんこの動画の話の内容を日本語に翻訳できる方いますでしょうか?↓ http://www.youtube.com/watch?v=RK7mchWwXZQ ある格闘家のインタビューなんですが 『カワジリ』 『シンヤ アオキ』と言ってるのは聞き取れます 特に1:03~からの『アオキ!シンヤ アオキ!』と言ってる部分の翻訳をお願いしたいです

  • 日本語にだいたいでいいので訳してください

    日本語に訳してください ユーチューブを見て折り紙を折ってます http://www.youtube.com/watch?v=pcul14eol9U&NR=1&feature=endscreen おり方は動画をみればなんとか解りました 結局ユニットをいくつ用意したらいいのでしょうか? 6色×5個ですか? それからおり方のこつを何と言ってますか?

  • カップヌードルCMのフレディーの日本語

    カップヌードルのCMでフレディーが日本語で歌っているように聞こえますが、もう亡くなられているのにどうやって作ったのでしょう? http://www.youtube.com/watch?v=Jn-C6lteSz4

    • ベストアンサー
    • CM