• 締切済み

女性が男性にあ~んして

職場での事なのですが、私が休憩室にお茶を飲みに行こうとすると、同僚の女性社員が男性社員にあ~んしてっと言って男性の口にケーキ(ケーキのような)を食べさしているのを見ました。男性社員も「おいしい~~」って喜んでいました。バカじゃあないの?って感じです。以前にもミーティングルームで2人きりになって、同じような事をしてるのをガラスごしから見えて不愉快!この2人は、ペアで仕事をする事が多いので仲良いし、昼飯も2人で食べたり、帰りも一緒に帰ったりしてるようですが、付き合ってもないのにあーんして食べさしてもらう男性の気が知れません。私は、この男性社員に思いをよせてるので、腹立たしいです!「あーんして」って喜んでもらえるのであれば私も負けずにやってみようと思いますが男性は、嬉しいものなのでしょうか?

noname#157594

みんなの回答

• IKASABET
回答No.3

こんにちは^^ 付き合っているとか、付き合っていないとか、 そんなの関係なしに、職場でそういうことをされると、 気を悪くしますよね。 マナーやモラルの世界の話だと思います。 私も負けずにやってみようと思いますと仰っていますが、 「バカじゃないの?」と思うんですよね? なら、なぜバカらしく思えることを、負けずにやろうとするのでしょう? 腹立たしいんですよね? なぜ、腹が立つようなことを自分でもしようとするのでしょう? それは、嫉妬ですよ。 その彼に想いを寄せているから、 「その女性」がやるから、バカじゃないの?と思うし、 腹も立つのです。 でも、自分が、あ~んってして、その男性が嬉しそうにしてくれたら、 バカらしくは思わないでしょう? 腹も立たないでしょう? 自分じゃなくて、他の女性だから、 バカらしいし、腹も立つのですよね。 それは、立派なヤキモチです。 男性側からすれば、気になる女性や、 素敵な女性から、そういうことをされれば嬉しいと思います。 ところで、文章に書いてある、その二人のやりとりを考えると、 本当に付き合っていないのでしょうか? ・休憩室で、あ~んしながらケーキを食べている ・ミーティングルームでも同じことをしている ・昼食を一緒に食べる ・帰りも一緒 この情報を見たら、付き合っていないと考える方が不自然です。 社内恋愛でもあることから、表向きは隠しているんじゃないですか? でも、会社で一緒にいるから、イチャつきたくなるんでしょうね。 それって、隠せてねないじゃん。と思いますけど。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。私の中で嫉妬だとは、わかってるのですが 認めたくなかったのが正直な所です。ありがとうございます

• zero277
回答No.2

それはヤキモチではないですか? 質問を読んでいると二人は付き合っているのではないかと思います。 職場内なので隠しているだけで… 隠してるとしたらその行動は最低ですが… 気になる女性・綺麗な女性にされたら嬉しいです。 でも、いきなりされると引きます。

質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり付き合ってるんでしょうね。 そう考えれば自然ですねありがとうございます

• 2181
回答No.1

それ、ヤキモチですよね ヤキモチでなければ、そこまで気になりませんよ 気にしない 気にしない 気にしても改善しないでしょ?

質問者

お礼

ありがとうございます!気にしないようにします!