• ベストアンサー

ghostview で日本語の文書を見るにはどうすればよいのですか?

ghostview で日本語の文書を見るにはどうすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinisa
回答No.1

ghostviewはWINDOWS版でしょうか。 もしそうなら、日本語化キットをインストールすればいいと思います。 私もあまり詳しくはないので参考にならないかもしれませんが。 参考HPを下記に表示しておきました。

参考URL:
http://auemath.aichi-edu.ac.jp/~khotta/ghost/index.html#disk