• 締切済み

英語同好会加入申し込み書の英文

英語同好会の加入申込書を英文で作成するための 英語の訳は下記でよいでしょうか? 1 .加入申込書  Application 2. 住所      Adress 3. 氏名      Name 4. 自宅電話番号 Phone Number(Home) 5. 携帯電話番号 Phone Number(Mobile) 6. FAX番号    Phone Number(FAX) 7. 生年月日    Birth Date 8. PCメールアドレス Mail Adress(PC) 9. 携帯メールアドレス Mail Adress(Mobile) 10 .申込日     Sign up Date 11. 加入月     Applied Month(From May) 12. 会費       Membership Fee

• ag0045
  • お礼率73% (287/392)
  • 英語

みんなの回答

回答No.3

1 .加入申込書  Application Form 2. 住所      Address 3. 氏名      Name 4. 自宅電話番号 Home Telephone Number 5. 携帯電話番号 Mobile Phone Number 6. FAX番号    Fax Number (If you have) 7. 生年月日    Date of Birth 8. PCメールアドレス E-mail Adress(PC) 9. 携帯メールアドレス E-mail Adress(Mobile)

ag0045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Application に form をつけると 申込書用紙になってしまいませんか? 申込書 なら Application だけでは駄目 でしょうか?

回答No.2

1.加入申込書  Application Form 2.住所     Address 申込書につづりまちがいなんてホントはあった方がうれしいんですけど.わざと,気づかなかったふりしてそのままにしませんか?申し込みに躊躇している人なら背中を押される感じ!これに文句つける人ならケチつけて参加しないでしょうから.集まった時その人のせいでギスギスしちゃ,ぶち壊し!いいフィルターになるかも.

ag0045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• marbleshit
回答No.1

Fax Number でよいのでは? あとはまったく問題無いと思います。