• ベストアンサー

国道や県道(一般道?)の問い合わせ先

高速はNEXCO中日本ですが、国道(県道も)はどこに問い合わせれば良いのですか?。また、各路線事に管轄が違いいくつも問い合わせ先があるとしたら、そんな場合どこどこへ問い合わせればOKというとこはないでしょうか?(←高速のNEXCOみたいに) ちなみに、国道は渋滞ではなく 「通行止め・規制・道路状況」辺りを問い合わせます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2
kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

#8011で良いんでないか? 詳しくはこちら http://www.jartic.or.jp/guide/mosimosi.html

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます