• ベストアンサー

東京で有名なオフィスビル

ってどこになりますか? 一般人として入れる場所です。 オフィスビルが大好きで、よく商業施設やカフェと一体化したビルでお茶したりしました。 今度東京に遊びに行くので、どっか探して片っ端から覗いてみようかと思っているところなのですが、、、どこか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomozoi32
回答No.1

有名なところというと・・・ 六本木ヒルズ(森ビル) 東京都庁やコクーンタワーなどの新宿高層ビル群 渋谷ヒカリエ(先週オープンしたばかり) 東京ミッドタウン(ツインタワーっぽい) 新丸の内ビル(東京駅すぐそば) 湾岸や晴海方面にも変わった高層ビルがありますが、名前はわかりません。

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうごっざいます。