• ベストアンサー

深沢美潮氏のフォーチュン・クエストの現状

フォーチュン・クエストが好きでしたが、多忙になった時期と角川書店とメディアワークスの確執があった時期がちょうど重なってしまい、結局どうなったのか分からなくなってしまいました。 2つの出版社にまたがることになってしまったこのシリーズの既刊を、読むべき順に教えて頂けないでしょうか。 あと、このシリーズが完結したのかどうかも知りたいのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi3186
回答No.1

元々のフォーチュンが角川から8巻出ましたが、その後に新装版として電撃文庫から再出版されました。 フォーチュンクエストの続編が、新フォーチュンクエストで現在19巻まで刊行されてます。まだ完結してないですよ(笑) その他にもフォーチュンクエスト外伝、フォーチュンクエストL、バイト編など色々ありますが、ストーリー本筋とはあまり関係なかったと思います。この辺は古い記憶なんでスミマセン。

Takashi1970
質問者

お礼

結局、電撃の方に全部まとまったわけですか。角川版の古書から買い直すところだったのでありがたい情報でした。ありがとうございます。