• 締切済み

初めてのデジカメ

デジカメを買うつもりなのですがソニーのp-1を買おうとおもいます p-1を使っている方 、詳しい方 p-1の良い所、イマイチの所などおしえてほしいです あとオプションでなにか必要なものありますか?

• ku-pi
  • お礼率2% (1/47)

みんなの回答

• fpie
回答No.2

「価格.com」とゆうページの「P-1」専門の掲示板に 色々な情報が載ってますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
noname#4080
noname#4080
回答No.1

下のサイトにお聞きになりたい内容の投稿がありますよ。

参考URL:
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/pla/owner/digicame.shtml