• ベストアンサー

都心にある紅茶専門店を教えて下さい!

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.3

◆私も紅茶、大好きです。 全国のオススメ専門店のリンクがありました。 下(↓)の参考URLをごらんになってくださいな。 また、なかなか素敵な「紅茶」のページをみつけたので、ぜひ見てみてください。 その名も「紅茶」!(笑) リンクが充実していて、嬉しくなっちゃいます。 http://fame.calen.ne.jp/~acc/

参考URL:
http://fame.calen.ne.jp/~masako/tea/tea-shop2.html
michelle
質問者

お礼

さっそくHP行ってみました(^-^)すごいですねえ。 いろんなオリジナルレシピなどもあってかなり参考に なりました。見てるだけでも楽しくなってしまいました。 どうもありがとうございます。