• 締切済み

GW中の京都について

明日、京都に出かけようか迷っています。いつもは平日に行くので割りと空いてるんですが、やはり明日は混雑するでしょうか? 観光スポットと言うより、京都駅周辺と、四条のデパートに行くだけなんですが。7日も予定が空いてるのですが、CA4LAの帽子が欲しくて、良さそうなのがGW中に売り切れたらと心配です。通販もありますが、やっぱり色々見て試着してからにしたいので。アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

混雑するのは主だった観光スポットとその周辺ですから、 京都駅はともかく、四条のデパートについては、 普段の週末よりもやや混雑しているという程度では。 JRから地下鉄への乗継程度なら 多少の混雑は気にならないと思います。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

• 40871
回答No.1

京都駅周辺と、四条のデパート(藤井大丸?)だけなら、明日でも何とかなるのではないでしょうか。 バスは渋滞しそうなので止めて、地下鉄で移動すれば、目的地は駅から遠くないので大丈夫かと。 5月3、4、5日のうちに、欲しいものが売り切れてしまうのが心配なら、明日のうちに行ってみてはいかがでしょうか。

20090208
質問者

お礼

アドバイスありがとうございましたm(__)m