• 締切済み

photoshopでカラーを4ビット(16色)にしたいのですが

sesameの回答

• sesame
回答No.1

インデックスカラーのダイアログで、パレット(A):のプルダウンが 「使用中の色に合わせて割り付ける」 「RGBカラーを均等に割り付ける」 のどちらかになっていますか? この2つ以外だと、4ビットは選択できないと思います。

akikazu
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明が不充分だったのですが、カスタムカラーでの4ビット化が出来る時と出来ない時があるのです。