• ベストアンサー

CDのジャケットつくりたいのですが。

普段CD-Rに焼いたらスキャナでジャケットの印刷をしているのですが、スキャンし忘れたり、ジャケット自体がないときに困ってしまいます。ジャケットを作成できるよいソフトはないでしょうか? タイトルと曲名が印刷できるだけでもいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

このようなソフトがありましたがいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se152342.html
momommo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速つかってみます!

その他の回答 (1)

• paotan
回答No.2

こんにちは! ラベル屋さんHomeはどうですか? とても使いやすいし、素材も素敵なのがあって、お勧めです。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/download/apl/lhome.html#ss
momommo
質問者

お礼

ありがとうございます!こちらも役に立っています! 使いやすいですね!